無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

よびすて(初回限定盤B)

 

「Sexy Zoneです」

菊池さんのこのあいさつから始まる「よびすて」初回限定盤Bの特典DVD。

 

タイトルが発表された時のヲタクのざわざわを今でも思い出すね。

「Sexy エプロン対決」って。えー○いかよ。

 

でもやっぱり期待を裏切らないのがSexy Zone。

この子たちのバラエティスキルどうなってんのよ。ほんとに。

伝説の「Sexy Zone CHANNEL」といい「俺たちの湯けむりSexyバスツアー(草津温泉編)」といい「祝5周年突入企画!4年でたまった煩悩を祓え!壮絶Sexy寺修行!?」といいもうほんとうになんなん(褒め言葉)

 

とりあえず今回の見所と言えばふまけんでしょう。

アップルジュースね。

「ちょっと二人で休憩しないでもらってもいいですか~?」

そりゃ勝利さんも言いたくなるわ。

 

ただあの空間だけ違ったよねやっぱり。

“ふまけんワールド絶好調”

だもんね。

 

予選第一回戦のしょりそうも良き。

「え~、もうわかんない。蓋しまぁす」

「うざ(笑)。しかも俺の顔見て言うなし(笑)」

 

 

最近ふまけんといいしょりそうといいなんなの?(褒め言葉)

蜜月期なの?

聡マリはず~っと安定だから好きだよ♡

 

 

のびのびとしてて楽しそうで何よりです。はい。

 

 

 

(結論)Sexy Zoneに冠番組ください。