無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

やぶひか・ふまけんの蜜月期について

 

さあ、こんにちは。

最近、Jr.時代からシンメを組んでいる方々のいちゃつきが半端ないことはみなさんご存知ですよね、はい。

 

 

ということで今宵書き記したいこと。

“やぶひか”と“ふまけん”は似たような運命を背負ってる感じがしませんか?!?!

 

 

・Jr.時代、同じグループに所属

・デビューしてなお、同グループに所属

・唯一無二のシンメ

・学年がひとつ違う

 

絞り出したらまだまだあるぞ、うん。

 

 

で、二人の関係で一致することがありますよね。

こちらです。

少年期の仲良し期デビューして中核にならなければならず、理不尽だと嘆きメンバーに気を使われる期話さないギスギス期突然のデレ期

 

なぜ?!突然のデレ期はなぜ?!

しかも今年になっていきなり?!なぜ?!

 

 

やぶひかはまさかのサシ飯。

そしてメンバーでご飯に行っても自然と隣に座っちゃう。

家族()でご飯にしょっちゅう行く(父:こうた、母:ひかる、子:ゆうり)

 

ふまけんはなんといっても『衝撃の8.25』

あと雑誌でちょくちょく2人が言ってる「俺たち結婚はできないから」

そして「まえからつきあってる」

 

 

 

 

は?!?!?!?!?!

 

 

まあ、古参シンメ大好きなんで?!?!

今の状況とても嬉しいですよ?!?!?!?!

ただ、需要過多すぎ!!!!!!!!!

当事者がこんなに需要してくれるならヲタクは供給もっとするからね?!?!?!?!

わかってる?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

それが言いたいだけです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近しょりそうが好き。