無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

名前のない想い

 

 

 

はい~。はてなブログさんから「1ヵ月更新してませんけど大丈夫ですか?」ってメールが来たよ~。

最近クズ化が止まらないよ~。友達からのLINEも全っ然返してないくらいクズだぞ~。

 

 

さあ。最近、「名前のない想い」にどハマりしてまして。

中島健人菊池風磨のエモさったらありゃしない。

一番と二番で歌い分けてるのもエモいったらありゃしない。

エモいの大好き。

ふまけんにバラード歌わせたら天下一品ですな。

そりゃ「Electric Shock」みたいなギラッギラな曲歌ってるのも好きです。

ただ、もう一度言う。

 

ふまけんにバラード歌わせたら天下一品。

 

 

 

まず、二人のそれぞれのポテンシャルが高い。

普通に歌がうまいと思う。贔屓目なしで。

 

自分の語彙力がないのが悔やまれるばかりじゃ。

 

 

 

 

 

あれ、何も伝わってない感あるまま終わるな、これ。