無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

天国とはなんなのか。

更新しないままどうやら3ヶ月が経ち、年が変わっていた。

ありがとう。2016年。

こんにちは。2017年。

 

というわけで、あけましておめでとうございます(遅すぎ)

 

 

2017年も、陰ながらアイドルさんのことを応援させていただきたい所存でございます。

 

 

 

さあ、年が明けてからのヲタ活ですが。

 

1/1 Hey! Say! JUMP 2016-2017 DEAR.

2/18 Sexy Zone デビュー5周年ベストアルバム発売記念イベント

2/21 Hey! Say! JUMP 19th Single「OVER THE TOPフラゲ

3/9 Hey! Say! JUMPSexy Zone 2016-2017 カレンダー

3/10 「Sexy ZoneのQrzone」 公開録音

3/26 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE(予定)

 

てなわけで。

 

 

 

 

 

てかさ。昨日の「らじらー!サタデー」でさ。

衝撃的なサプライズが菊池くんの口から発せられたよね。

 

 

来週の!!!「らじらー!サタデー」10時台は!!!

菊池風磨くんと!!!中島健人くんで!!!お送りします!!!

(本人は決してこんなテンションではなかった)

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

ヲタクたちが待ちに待ったふまけんらじらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

しかも名古屋初日を終えてからのラジオ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

テンション上がってるよね?!?!?!?!?!

そうだよね?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを糧に今週1週間がんばれそうな気がします。