無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

ジャニーズ×若手女優

 

先日の記事にも書いたように、「49」を見ている訳だが。

 その中で思ったこと。

 

 

若手ジャニーズと若手女優が掛け合わさることによっての無限の可能性を感じるようになった。

 

この組み合わせが苦手だと言う人もいるだろう。

実際問題、自担のそんなシーンがないから言えることなのかもしれない。

 

ただ、これだけは言わせて欲しい。

 

 

 

 

どれもただただ可愛い、応援したくなるカップル(に見える)であるということを。

 

 

 

 

まずは「スプラウト

(2012年夏クール)

 

草平×実紅

f:id:parubow:20160925231353j:plain

 

f:id:parubow:20160925231423j:plain

 

え、可愛い。

 

 

紆余曲折ありすぎるこの2人なんですけど。可愛いから無問題。

 

草平×みゆきももちろん好きなんだけど、最終回で池之内家の玄関に2人で入って「ただいま。」のシーン見ちゃったら勝てねえ!勝てねえよ!!!

 

そして推しポイントはちぃちゃんのビジュアルが素晴らしいということ。

このちぃちゃんを越えるちぃちゃんに未だに出会えていない私。

当時中学生()ながらも、熱中して見てたよ。

 

 

 

 

 

安井くん出てたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は本命「49

(2013年秋クール)

 

暖×幸

 

f:id:parubow:20160925231718j:plain

 

f:id:parubow:20160925231729j:plain

 

ギャーーーーーーー!!!!!

最終回は年甲斐もなくジタバタしながら見てました。

 

暖×マナ派もいるとは思いますが、私は断然!暖×幸派です。

 

何よりも身長差が素晴らしい。

しょりたん男の割には小柄だけど、舞香ちゃんがもっと小柄だからただの可愛いかっぽー。

 

 

 

てゆうかただしょりたんが可愛くてかっこよくてぺろぺろしたい(変態)

 

f:id:parubow:20160925231920j:plain

 

 

f:id:parubow:20160925231931j:plain

 

ア゛ア゛ア゛ア゛アパパア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(号泣)

 

 

 

最終回(こいつ最終回しかみてないのかよって言いたくなるほど最終回の話題ばっかり)、幹さんから暖に戻ってからのバスケの試合。

暖と幸が話してるシーンね。

暖の優しさが溢れててもう好き!!!暖好き!!!!しょりたん好きだよお!!!!!!()

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、安井くん出てたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は「GTO

(2014年夏クール)

 

隆一×あゆな

f:id:parubow:20160925232725j:plain

 

f:id:parubow:20160925232736j:plain

 

 

おっ!なんかいきなり大人っぽい!(全部高校生です。)

 

 

まず設定な。学級委員長で陸上部キャプテンと副委員長のカップルやん。

 

現実だったらクラスでいじりまくりフラグやん。その上隆一はあゆなを孕ませるやん。

 

 

 

なにやってんだよ!!!お前達!!!学生やぞ!!!

 

でも可愛いから許す!!!!!!(誰)

 

 

 

ふうちゃんってこういう役やらせたら結構いけるじゃん。

って、思わせてくれたよね。

 

あとは松岡茉優ちゃんが普通に好きです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言っておいて!!!「GTO」!!!

見てません!!!!

クズです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、安井くん出て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの夏みんなが燃えた(萌えた)「時をかける少女

(2016年夏クール)

 

未羽×翔平

f:id:parubow:20160925233349j:plain

 

f:id:parubow:20160925233404j:plain

 

f:id:parubow:20160925233421j:plain

 

 

ハッ、イチバンカワイイ…

 

 

 

 

 

でもどうしても頭をよぎるのはもう1人の幼なじみ!!!浅倉吾朗!!!

f:id:parubow:20160925233531j:plain

 

f:id:parubow:20160925233555j:plain

 

f:id:parubow:20160925233608j:plain

 

 

 

 

 

やっぱり3人がいいね!!!!!!!!!!(結局)

 

 

 

「夏も、恋も、持っていく」

 

 

 

 

 

 

翔平イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

DVD楽しみにしてるからな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、やっぱり安井くん、出て…………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないですね、ごめんなさい。