無邪気な時間は過ぎやすく

キラキラ光る人たち

脱毛への道

自分用に書き残しておきたいので、ウン年ぶりにはてなブログを開きました。 まじで自分用です。人に見られるものではないと思って書きます。 脱毛した〜〜〜〜〜い!!!! 小学生の頃からカミソリで剃ってきたけど、もうめんどくさい!!! ノースリーブと…

「水曜どうでしょう」

紆余曲折あったが、いまはジャニヲタで落ち着いていた私が新たにハマってしまったものがある。 それは、「水曜どうでしょう」だ。 1996年〜2002年までHTB(北海道テレビ放送)でレギュラー放送されており、現在は「水曜どうでしょうClassic」へと形を変えて…

天国とはなんなのか。

更新しないままどうやら3ヶ月が経ち、年が変わっていた。 ありがとう。2016年。 こんにちは。2017年。 というわけで、あけましておめでとうございます(遅すぎ) 2017年も、陰ながらアイドルさんのことを応援させていただきたい所存でございます。 さあ、年…

名前のない想い

はい~。はてなブログさんから「1ヵ月更新してませんけど大丈夫ですか?」ってメールが来たよ~。 最近クズ化が止まらないよ~。友達からのLINEも全っ然返してないくらいクズだぞ~。 さあ。最近、「名前のない想い」にどハマりしてまして。 中島健人と菊池…

やぶひか・ふまけんの蜜月期について

さあ、こんにちは。 最近、Jr.時代からシンメを組んでいる方々のいちゃつきが半端ないことはみなさんご存知ですよね、はい。 ということで今宵書き記したいこと。 “やぶひか”と“ふまけん”は似たような運命を背負ってる感じがしませんか?!?! ・Jr.時代、…

よびすて(初回限定盤B)

「Sexy Zoneです」 菊池さんのこのあいさつから始まる「よびすて」初回限定盤Bの特典DVD。 タイトルが発表された時のヲタクのざわざわを今でも思い出すね。 「Sexy エプロン対決」って。えー○いかよ。 でもやっぱり期待を裏切らないのがSexy Zone。 この子た…

ふうちゃんのソロ曲について語ろうではないか

小学生の頃からHey! Say! JUMP界隈で生きてきた私にとっては、Sexy Zoneのソロ曲の文化が新鮮で仕方がない。 アルバムにソロ曲が入るなんて考えられないし、ましてやシングルにソロ曲なんて… ねえ…って感じでいつも聴いてます。はい。 でもソロ曲の音源化さ…

ドラマの有岡さんの役柄について語りたい

有岡さんがドラマで演じた役について語りたい。 どれも性癖ドストライクって感じで辛いので、ここをはけ口にしたい(褒め言葉) Twitterとスマホとパソコンを駆使して画像を集めました! 見てるだけで興奮します!!!() らぶ!ダイキ!() (ここではHey…

ジャニーズ×若手女優

先日の記事にも書いたように、「49」を見ている訳だが。 その中で思ったこと。 若手ジャニーズと若手女優が掛け合わさることによっての無限の可能性を感じるようになった。 この組み合わせが苦手だと言う人もいるだろう。 実際問題、自担のそんなシーンが…

平均年齢24歳と平均年齢19歳のグループを愛でる話

さあ、正味2年ぶりにブログを書いてみようと思う。 時の流れとは早いもので、初めてブログを書いた日から6年が経っていることに気付き寒気がしそうだ。 昔、昔のことであるが某コンテンツにてブログを書いていた時と同じテンションで、違う場所にフィール…